FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベント用

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/12/20(日) 18:20:29 日記 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます。

いっやーー!皆さんあけましておめでとう御座います!

あ・け・ま・し・て・おめでとう御座いまーす!!

めでたい!いっやーーめでたいナァ!
いくらなんでもめでたすぎるだろこのべらぼうめ!!!(江戸弁)(笑)

ちなみに今年の抱負は「まきびしを踏まない」です!
物陰に潜む忍者には気をつけて頑張りまーーーす!!!




…え?

3月…?



…カタン (手に持ったコーヒーカップを机に置く音)



ええ、知ってました。
今が3月である事は知ってました。

ただまあ、僕も色々ありましてねぇ…。
ガザ地区の空爆とか色々ねぇ…(関係無いけど「ガザ地区」ってなんかガサガサの乳首みたいで萎えますね!)




わーーーー!!
ほんとごめんなさーーい!
更新ほったらかしてましたーーーー!!

いやまあほら、年末は普通に仕事がクソ忙しくてね、
「日記なんて書いてられっかこの野郎!!!」ってなもんで書く暇全然無くて、
まあそんな感じで年末を過ごしてて年が明けて仕事の方も暇にはなったんですけど、
なんとなーくこう、ほら。
持ち前のサボり気質と言いますか?
「まあその内書こっと。」と思い続けて3ヶ月経ってしまったと言いますか?

ま、日記は書かなくても息子は毎晩カいてたんですけどね!ガハハ!


そんなこんなで、「ヨッピーが更新をほったらかしにして何をしていたかランキング」張り切っていきましょー!




第3位:オナニー


出ました!!!!
成人独身男性の日課と言っても良い自慰行為です!!
エッチな動画をPCに「ガンガン!」落としてまして!!
そしてティッシュ片手に「シコシコ!」「シコシコシコ!!」と!
快楽に身を委ねるわけです!!

いやーーー!!こうなってくるともう中毒と言っていいかも知れませんね!!!


「シコシコ!」「シコシコシコ!!」


第2位:左手でオナニー

出たぁ???!!!
もはや名人芸の領域!!
これ!!左手オナニーー!!
毎晩カツ丼を食べていると、たまには天丼も食べてみたくなりますよね!!!

そう!例えるなら「右手オナニー」は「スゴ腕ソープ嬢」で、
「左手オナニー」は「初々しい女子大生」と言ったところでしょうか!!

オナニーに慣れ切っている、経験豊富な右手が僕の暴れ竜を「はふぅん!ここがイイのかい!?そらそら!!」と責め立てるのに対し!!
少したどたどしさの残る左手が、僕の暴れ竜を「こ、こうかな…? こ、これで気持ちいいの??」と、上目使いで、
「ニュル…!ニュルルル!!」と、」おそるおそる責めてくれるわけです!!!!
そのたどたどしさ!そこが、逆に、イイ!!!
まさに、両手に花状態ですね!!!!!!!!!
僕は幸せ者です!!



「ニュル…!ニュルルル!!」



第1位:オナホールでオナニー

とうとう手を出してしまいました。
凄いです。マジで。




まあそんなこんなで3ヶ月間の沈黙を破る日記が、
「オナホールの購入報告」というとんでもない結末を迎えてしまいましたが、
その間のオモコロの方では普通に活動してたので遅ればせながら告知漏れしていた分をザッと公開したいと思います。


○本日公開のオモコロ特集

【誰でも簡単!楽チンSM講座】

http://picup.omocoro.jp/?eid=544


本日公開分のこの特集は割とマジに見て頂きたいです!
だって僕頑張ったもの!本当に頑張ったもの!自分で言うのもアレですが、
かなり良いデキです!PC持ってない人は女房を質に叩き売ってでもパソコン買って見てください!
まあ皆さんの奥さんなんて50円くらいにしかなりませんけどね!
よう!アバズレのだんな!ガハハ!

○以前の分

【バレンタインデー】
http://picup.omocoro.jp/?eid=523

【エロ本のリサイクルについて考えよう】
http://picup.omocoro.jp/?eid=519

○もくもく禁煙ブログが完結

http://tabaco.omocoro.jp/?cid=2


三ヶ月の長期に渡り連載を続けていた禁煙ブログが完結したよ!
僕の記事一覧を張っておきますので暇で「あかん!暇すぎて脳味噌から花が咲きおったわい!!」なんてな勢いで気が狂いそうな時にでも読むといいです!


まあそんな感じですが、皆さん今年もよろしくお願いします!! 2009/03/06(金) 20:10:31 日記 トラックバック:0 コメント:13

紅白日記合戦

12/28(Sun)紅白日記合戦


で、↑の紅白日記合戦なんですが、
本日12月28日の9:00に僕の記事が公開されますので宜しければ覗いてみてください。

これ僕の記事↓
http://kouhakunikkigassen.blog90.fc2.com/blog-entry-68.html

つーかトップバッターなんですけど!ギャー!


2008/12/28(日) 01:50:45 日記 トラックバック:1 コメント:8

最強釣り師伝説。

「見て見て!父さん!これがあれば、ちょっと離れた相手の頭もカチ割れるよ!」

「思い切り振り下ろすんだぞ。たかし。」

こんばんわ。棒です。
最近オモコロ関係の仕事の打ち合わせで六本木にちょくちょく行くんですが、
その度に僕のホームタウンであるところの上野周辺との雰囲気の違いにビックリする。

上野歩いてる人種って、ジジイが3割のババアが2割、3割が酔っ払いで残りの2割がホームレスじゃないですか。
ジジイで酔っ払いでホームレス、っていう役満みたいなおっさんも大勢居ますけど。
まあ確かに女子高生とかもちょくちょく見かけるんですが、
上野歩いてる女子高生なんて全員茨城県出身に決まってますからね。

「服買いに東京さ行くべ」→「どこ行くべ。渋谷け?」→「渋谷は怖いべ。人さらいにさらわれて風俗さ売られるべ。」→「じゃけん上野にしとくべ」→「んだんだ」

みたいな会話を経た上、妥協して上野に来てるんですよねきっと。
とんだ小心者ですわ。

こないだなんてバスから降りてきたタン塩みたいな顔した女子高生が「オラ、牛以外の乗り物に初めて乗っただ!」って興奮気味に話してましたし。
一回茨城行った時なんて女子高生が牛にまたがったまま交差点直角に曲がってましたからね。
牛のドリフトなんて初めて見たわー。
ま、茨城なんてそんなもんですよ(茨城の話になってる)

その点六本木っつったら滅茶苦茶華やかじゃないですか。
走ってる車の外車率が異様に高かったり、
露出度激高の服を着た女性がしゃなりしゃなり歩いてたりして。
てっきり新手のストリップ小屋かと思ってお金払いそうになりましたからね。
ああいうの見ると、僕の凄腕釣り師としての血が騒ぐなぁ。


??


俺の名はヨッピー。凄腕の釣り師さ。
オギャアと産まれた時から既に股間のサオを握ってたってハナシ。
そのサオも今じゃあ使い込まれて真っ黒さ。
イタリア、アメリカ、香港、と世界各地で大物を釣り上げてきた俺だが、
今日は趣向を変えて地元の六本木。
この地に化け物みたいなヌシが住み着いてるって噂を聞きつけ、
いてもたっても居られなくなったってわけ。。


僕「北北西の風、風速6メートル…。今日はでかい獲物が釣れそうだ…。」

風が少し冷たい。
俺は六本木二丁目の交差点に向かって股間のサオを振り、
釣り糸を垂れた。
エサはヴィトンのバッグ。
定番だが経験上、こういう日にはシンプルなエサの方が釣果が良い。


僕「さあ来い!六本木のヌシめ!」


波乱の予感。
転機はすぐに訪れた。


女「キャピー!ヴィトンノバッグダー!ホシイホシイ!!」


ヒット!
股間の暴れ竜がアタリを的確に掴む。
俺はグッと腰を落とし、自慢のサオに力を込めた。

「ウオオオオ!!」


サオが大きくしなる。


女「チョットー!ナニコレー!ナンカヒッパラレテルンデスケドー!!」


獲物は20代前半、パープリンの女子大生といった所か。
どう見てもクルクルパーなその容貌にほくそ笑む。

「クジラ、だな…。」

そんな風に見当をつけ、一気に引っ張りあげた。

女「チョットチョットー!アリエナインデスケドー!!」

空中に姿を現したクジラ目掛けて、俺は一気に走り寄り、
手袋を外して右手の中指をブチ込んだ。


僕「必殺!!スーパーゴールドフィンガーー!!!」


女「キャアアア!!!」


どうだ!!クジラ野郎め!!!
盛大に潮を吹くがいい!!
俺が勝利を確信した、その刹那。


女「チョットー!キモインデスケドー!!」


女が立ち上がり、俺に罵声を浴びせた。
なに!?まったく潮を吹かないだと…!?
つまり、クジラじゃない…!


俺「こいつは…マグロだ!」




果たして凄腕釣り師、ヨッピーの運命はいかに!?
疾風怒涛のオレイズム釣り師編、次回へ続く!!(久々の更新がこれってどうなの)


ランキング



2008/10/30(木) 16:47:47 日記 トラックバック:0 コメント:13

オモコロ特集

現在オモコロにて僕の特集が公開されておりますので良かったら覗いてみてください!



オモコロ

http://omocoro.jp/


僕の特集「占いがホントに当たるか実験してみた」

http://picup.omocoro.jp/?eid=441





あと何故かプクリーが今週ヨッピー週間みたいな事になってて、
「プクリーに出れた!」って喜んでたら昨日ヒャクさんに「ヨッピーが登場する回は不評ですね」って言われました。
殴りたい。

http://minaide.jugem.jp/

2008/10/10(金) 10:03:54 日記 トラックバック:0 コメント:5
次のページ
