FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/31

ムキーーーー!!
暑い暑い暑い!
暑いんだってば!
バカ!バカ!バカ!太陽のバカ!もう出てないけど。
絶対バカなんです。
手加減知らないんですから。
暑すぎるんですよ。

「クーラー付ければいいじゃん?」


ウルサイ!
僕は鼻に爆弾抱えてるんですよ。
鼻炎です。
クーラー付けると鼻水が出まくりになるんです。
だから寝る時には、タイマー付けるんですけど、
切れると暑くて目が覚めるんですよね。
つけっぱなしだと鼻がつまって起きちゃうし。

僕は猛烈に避暑地に行きたい。
軽井沢とか。
そしてサワヤカな朝に、
女の子と二人してテニスをするのです。

ウフフフフ・・・


アハハハハハハハ・・・・


と、ボールを追いかけるフリをして、
僕のポールを女のホールにぶちこんでやるのだ。 2001/07/31(火) 23:04:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
