FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


今年一年を振り返ってみよーー!
イェイ イェイ イェー!

■一月■


ゴミ袋を開けると血だらけの笑福亭笑瓶を発見。
とりあえず飼う事に決めた。


■二月■


粗大ゴミ置き場で打ち捨てられていた氷川きよしを発見。
ペットが2匹になった。


■三月■


きよしが死ぬ。


■四月■


笑瓶も死ぬ。


■五月■


僕も死ぬ。


■六月■


無理して生き返り、
殺した犯人を棒でつつき殺す。


■七月■


人違いだった。


■八月■


捜査のメスが僕の周辺に及ぶ。
言い訳するがコテンパンに論破される(アリバイの大切さを知る)。


■九月■


刑務所に入る。
たかしが産まれる。



■十月■


たかし・・・・



■十一月■


お菓子を食べようとして、間違えてたかしを食べてしまう。



■十二月■


人類が滅亡する







そんな事はどうでも良くて、
今年もあとわずかとなりました。

今日は謝るよのテキストサイト紅白に参加してますので、
年明けがヒマな人はよろしければ御覧ください。
年始はいろいろ忙しいので、
更新が飛び飛びになりそうです。
僕の記憶も酒で飛ぶでしょうけど。

それでは!良いお年を!
今年一年お世話になりました! 2001/12/31(月) 00:24:18 日記 トラックバック:0 コメント:1
次のページ
