FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


パニック!プレゼントが竹槍!(挨拶)

どないもこないもあるかっちゅーねん。
昨日日記書こうとしたらジオが落ちてやがった。

ハッキリ言って、ヤフーのクサレポンチには愛想がつきました。
いつまでたってもウチを登録してくれないし。
大体ヤフーとかいう名前がしょぼいよね。
なんか猿に育てられた人の名前みたいだ。
ヤフーって。ププププ。爆笑モノですよね。

やべー、マジ受ける。ほんと爆笑。

「ねえ、君はいつもどこのサイトとか見てるの?」

「ヤフー、かな。」

ヤフーーーって!!!
ヤフフフフフフフフフーーーーーー!!!!
ギャーハハッハッハッハ!!!
ヤフーー!!フフフフフフッフウーーーーーーーーーーー!!
フワフフフフワーーーーッフフウフウウフウフウウウウウウーー!!!




えーと、無駄にテンション高くしても面白く無いので次行きます。


ともかく、ヤフーはシャレになってない。
僕の怒りに火を注いだ。
ハッキリ言って、僕ほど怒らせると怖いオレイズム管理人はいない。
当たり前だ。

なので今日はちょっくらヤフーに文句言いに行こうと思い、
僕は小さくなって電話回線に忍び込んだ。
インターネットの世界へダイブする僕。
流石は世界中を結んでいるだけの事はある。
僕が道に迷ってフラフラしてると、なにやら光輝くものを見つけた。

「ヨッスィのアイコラだ!!」

僕はすっかり有頂天になり、鬼のようにシコりまくった。

き、気持ち良い!!
こんな快感は初めてだ!!

こうなると止まらない。
僕は電話回線の中で悶えまくった。
そしてその先で見たものは・・・・

       続く。続かん。 2002/03/25(月) 00:47:04 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
