FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「人間はどうして生きるのだろうか」
僕はヒマを潰そうとして、
間違えてその辺のババアの目を適当に潰しながら、ふと思った。
そして僕は旅に出た。
そう、伝説の冷やし中華を探す旅へと。

伝説の冷やし中華というのは、
巨大なナウマン象のウンコだけで育てた小野(フェイエノールト)、
「鉄拳チンミ」の作者、
青春、
を混ぜ合わせて良くこね、
トコロテンの要領でクリリンの頭の穴からニュルリと出したものを二日寝かせる。
そして巨大な鍋にタップリのお湯を沸かし、
そのお湯で2分ほど茹でたものを黒人の後頭部に投げつけ、
アフロにからまったものを真の英雄、として称えることを指す。

その伝説の冷やし中華を実際に見たものは56人しか居ない。
その内13人は泉谷しげるなので、実質は誰も見た事が無いと言って差し支えないだろう。
差し支え無いだろう。
泣きたい夜もあるだろう。
そんな夜は僕の胸の中で泣くといい。
君の寂しさも全部、僕が受けとめてあげるからね。



ニューシングル
「僕の胸の中の宝箱をそっと開けてごらん。そこには大きな希望がある。その希望に向かって、君はまっすぐ走ればいいさ。そのゴールの白いテープが、僕のお母さんが首を吊ったものにソックリだって事はナイショやで・・ホンマ、マジでたのんます。」

        作詞:ヨッピー
        作曲:KONISHIKI 2002/07/29(月) 01:04:28 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
