FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昼飯に松屋で並。
晩飯はオカンの気まぐれパスタ ?テレビの料理番組仕上げ?

あのな、オカンよ。そういう無駄なチャレンジ精神は捨てろ。
なんていうか、世紀末の味がした。
「え、アンゴルモワ?」とか思った。
いやいやいや、オカン、これマズすぎるで。




おかん、これマズすぎるで ?パスタでわっしょいどっこいしょ?



おい、おかん。

オカンやない。お母さんと呼ぶんやで。

けどオカンはオカンやないか。わいのどこが悪いんじゃ。

そんなん言うんやったら出ていき。

オカーーーン! おかーーーーーーん!

チカン。アオカン。週刊オカン。

創刊号にはみそ汁が。



比較的それはどうでもよくて、
余りにクソマズイので食器ごと叩き割って、
180度の油でカラっと揚げること3分。
表面がこんがりきつね色になったら引き上げ、
キッチンペーパーで軽く油を切ってからオカンの顔面にぶん投げてやろうかと思った。

しかしながらそれを実行してぶん殴られるのは怖いので、
モソモソと食うことにする。

食えない。これは流石に食えない。
オカンが自信満々で提供してきた前作、手羽先のトマト煮込みを超えるマズさ。
なんでこのパスタ、こんなに緑色なの。
しかしながらオカンに対して「マズい」だのという発言をして、
逆ギレかまされてはかなわん。
かといって美味そうに食うとまたこやつが出現する可能性もある・・・。
ここは、ここは慎重にそれほど美味しくない、
ということをオカンに伝えなk

兄貴「なんや、これ! こんなもん食えるか!」

ナイス! 2003/02/28(金) 01:35:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
