FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕ぐらいの一匹狼になると群れるのは性に合わない。
ファミレスで群れながらメシを食う連中なんかを見ると腹が立ってくる。

お前ら、自分ってものをちゃんと持ってんのかい?

ひっそりと呟きながら、
僕は一人で梅田のお気に入りの店に向かった。
そう、青と黄色のカンバンのあの店。
松屋。

大盛りセットを頼むと何故か豚汁が出てきた。
ご存知の人も居ると思いますが、
基本的に120円足さないと豚汁は出てきません。
おかしいなぁ、なんて思いつつも豚汁は僕の大好物なので喜び勇んで食ってたら、
隣の人が、店員に「あの、俺豚汁頼んだんですけど。」とか言い出した。

気まず。

逃げるようにして松屋を出てきたサタデー・ナイトです。

その後、猛烈にウンコしたくなったので、
トイレを探して東通りをうろちょろする。
そしたら来るわ来るわキャッチの嵐。

「ドっすか?お兄さん。セクキャバ。1時間5000円。ドっすか?」

「もう雰囲気良ければなんでもアリだから!」

じゃ、じゃあ大人一枚で!

危ない危ない。
こんな奴らについて行ったら間違い無くケツ毛まで抜かれる。
大体なんでもアリって、どこまでがアリなのか教えてもらいたいもんだね。
僕ってホラ、なんでもアリのヨッピーっていって有名だからね。
ハッキリ言って限界を突破してるから。
乳首掴んで巴投げかます勢いだからね。
肛門に指突っ込んでクルクル回したりね。
マーライオンもビックリ!ゲロシャワー!
なんて必殺技も繰り出すからね。

そしたらおもむろに店の奥から出てくるパンチパーマ。
「えーと、お会計がだいたい50万ぐらいね。」
釣りはいらねえぜ、
50円玉置いてダッシュで逃げる僕。
そこから始まる大レース。

○ヤクザ
×ヨッピー(ハナ差)

翌日、南港に浮かんでいる所を海上保安庁が発見。 2003/03/30(日) 01:48:09 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
