FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スネ毛・ホット・チリ・ペッパー!(新しいバンド名)

まあそんな事はどうでも良くて夏休みであります。
祭りだのキャンプだの、今頃は皆さん、
「夏休みに何をするか」という話題でもちきりなのでは無いでしょうか。
ちなみに僕はチンコの皮でちょうちょ結びを作る荒技に挑戦したいです。


・・・・できた!


まあそんな事はどうでも良くて、
夏休みになると皆さんのおっぱいが危険に晒されるのが心配で心配で夜も眠れない。
いい加減にして欲しい。
毎年夏になると乳首をおしゃぶり感覚で盗んで行く奴が多発するので非常に危険。
僕は乳首を盗まれて泣いている女の人を職業柄たくさん知ってますからね。
ここは僕みたいなプロ(乳首ガードマン)の言う事を聞くのが良策でしょう。
僕は皆さんの乳首をギャル男から守りたい。

まず、夏に海なんかに行くと、まず間違い無くギャル男が近づいてきます。
こんがり焼けた肌にキムタクパーマの茶パツ。
「何してんのー?」
き、危険だ!!
このままでは貴方の乳首が盗まれてしまう!!
こういう場合はすかさず鈍器で撲殺して差し上げましょう。
砂を詰めた靴下なんかで、内蔵を狙って集中的に殴ると、
出血は少なく、痕跡を残さずに殺(や)れます。
ギャル男はほぼ全員が乳首泥棒なので躊躇する必要はありません。

とは言っても、やっぱり夏だし出会いの1つや二つ欲しいものですよね。
けどギャル男相手だと例外無く乳首が盗まれてしまうし・・・。
仕方ない。僕がその相手になってあげましょう。
正直言って、こんな事したって1円の得にもならないんですけどね。
やっぱ僕って困ってる人はほっとけないんですよね。
はは、不器用な人間ですから(笑)

そうそう、あと、どうしても乳首を守って欲しい、って人は、
貴方の乳首を写真におさめて、僕に送ると良いんじゃないかな。
そうすれば僕も守りやすくなりますし。
あ、なるべく顔が写るようにね。乳首だけだとわかりづらいし。

うーん、パンチラもアリ、かな・・・。
しょうがない!じゃあパンチラも守ります!
過激水着もこの際守ります!

あー、また言っちゃったよ?(笑)
こうやってホイホイ人の頼みを聞いちゃうのが僕の悪いところなんだよなぁ(笑)
損な役回りばっかりだ(笑)

ま、そゆ事で乳首とかパンチラとか過激水着はギャル男の手から守りますんで、
守って欲しい人はyoppy777hotmail.comまで写真を送って下さい。
2003/07/27(日) 01:58:55 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
