FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ペットは何を飼ってらっしゃるんですか?」

こんばんわ。ゴキブリです。
風邪ひいた。シャレならん。

まず、関節が痛い。痛すぎる。
んで頭も痛い。めまいがする。下痢もしてる。
正直なところオナラしようと思って、間違えてうんこ漏らした (22歳です)

こりゃあやべーや、薬でも飲むかと思って、

神「おかーん! おかーん!薬どこー?」

母「・・・・・。」

神「おい! おかん! ・・・・おかん?」

母「・・・・・ブヒ?」

神「なんだ。ブタか。間違えた。」

まあそんなオカンが豚にくりそつだとかどうでも良くて、
親父は最近めっきりカッパに似てきたとかどうでも良くて、
言われて見れば僕もカッパに近づきつつあるとかまあそんな事はどうでもいい。
いや、どうでもよくないけど、
問題はこの風邪野郎をどうやって退治するかだ。金くれ。

1日中寝てたら関節痛いのやら頭痛やらは治ったんだけど、
相変わらず下痢は酷い。
キシャーーー!って勢いで出る。ちょっと笑える。
消火器の代わりに消火とか出来そうな勢い。
何せ未消化のくいもんがそのまま出てくるからね。
いやー、メロンが丸ごと出て来た時は笑ったなぁ。
「ニュウ」つって出て来たからね。
まあでもしょうがないから下痢したまんまバイト行ったら、
店長がギックリ腰で倒れてた。
もう一人のバイトは前歯がありません。
下痢、歯ナシ、ギックリ腰。
まあ、そういう感じの職場です。金くれ。
2003/08/29(金) 02:01:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
