FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「なぞなぞね! 
 鉄道や道路上に設置し、交通の安全を確保するため、
 進行・停止などの信号を示す設備ってなーんだ!?」

「信号!」

こんばんわ。クイズ王です。友達居ません。
僕ってまあ人の悪口とか言った事無いし、
嘘も付いた事無い人間で、
なんていうかな、人が嫌がる事をしちゃいけないっていうのが信条なんだけど、
バイト先の連中は全員死ねばいいと思う。
KGBとかに命狙われて欲しい。

一回ブチ切れそうになったのが、
こっちが体を張って、必殺のギャグ、「悶絶!乳首相撲」を披露したら冷めた目で、

「へぇ、それが関西のノリなんだ?」って言われた。

思わず盗んだバイクで走り出しましたからね。

いやまあ確かに、
「俺はオモロイ奴でっせー!」みたいなノリで笑いを取りに来る連中ほどウザいものは無いけど、
それにしたって何かもうちょっと違う言い方があるんじゃないのお前ら、と。

その日以来、僕は酒におぼれるようになった。
息子に暴力を振るい、家は荒れ放題になった。
顔は飲みすぎでどんどんどす黒くなり、
目はうつろで、家中の鏡を金槌で割った。
生活苦からサラ金にまで手を出し、
ギャンブルにのめりこむようになった。
そしたら競馬で3兆円当たったので金髪美女に囲まれて幸せに暮らしました。
終わり。
2004/01/22(木) 02:08:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
