FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんにちわ! パンチラ教祖さま!(挨拶)

関東の人はどうも大阪に偏見を持っているらしく、
僕が大阪出身であることを告げると、大抵の人が色々聞いてくる。

「大阪ってどの家庭にも必ずタコヤキ器があるってほんと?」

いやいや、そりゃ全員が持ってるわけでは無かろうに。
まあ持ってるけどね。友達の家にもほとんどあるけどね。

「大阪の人って赤信号でも平気で渡るってほんと?」

いやいや、流石にビュンビュン車通ってるとこじゃ無理ッスよー。
まあウチの親父がこないだ信号無視して車にひかれて左肘複雑骨折したけど。

ともかく、お好み焼きをオカズにごはん食べるだの、
巨人の帽子かぶって道頓堀歩くとリンチされるだの、
なんだかんだ誤解されてる部分が大いにあると思うのです。
そこで、今日は大阪人に対する誤解を解いてみよう!

1:大阪人は空を飛ぶことは出来ない。

コレって結構誤解している人が多いですよね。
こないだも六本木で遊んでたら空を飛んでる人が居たんで、
野次馬になって見てたら周囲の人が言うんですね。

「ほら、空飛んでるよ。大阪の人かな?」って。

一応言っておきますと、大阪人も哺乳類でありまして、空は飛べません。
空を飛べるのは福井県人ですね。彼らは虫に限りなく近いですから。

2:大阪人は怒ると緑色にならない。

僕がバイト先で頭に来る事があって緑色になってるとしょっちゅう、

「出たー! 大阪人だからってまた緑色になってるー!」

なんて言われるんですね。
けど基本的に大阪人だからって緑色になるわけじゃないし、
僕もたまに緑色になることがあるけど、たまたまっていうかマグレですね。
怒る時、偶然緑色になるってだけなんですよ。

3:大阪人は特に大阪出身というわけでは無い。

これはほんと良く勘違いされてるんですが、
大阪人はみんな大阪出身だとか大阪育ちだとか思われてますよね。
けど実際はそうでも無いんですよ。
僕も大阪人ですけど、こう見えて北海道生まれの沖縄育ちですからね。
僕の知ってる大阪人のゴンザレスっていう奴が居るんですけど、
そいつなんてイタリア生まれのモルジブ育ち、現パリ在住で、
大阪なんて一回も行った事無いけど大阪人だしさ。
極論しちゃうとキムタクも大阪人だし、
小泉総理も大阪人なんじゃないかな。知らないけど。

まあそんなこんなで今日は大阪に対する誤解を色々述べたわけですけど、
結論を言っちゃうとどうでもいいっていうか、
とにかく今はオマンコを舐めたいです(金メダル獲得後の記者会見で) 2004/02/25(水) 02:11:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
