FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やばい。金が無い。もう全然無い。苗字を名井とかに改名したいくらい無い。
引越しだのなんだのでスッカカラカン。
事故った時の保険金もまだおりそうにないし。

明日から五日間琵琶湖のほとりで研修っつー名のもとに拉致監禁されるわけだけど、
タバコ代も無ければジュース代も無い。
さっき友達に土下座して100円めぐんでもらった。
あ、ここでちょっと私信。

おう!バグってハニ崎!さっきはありがとうな!
ココア美味しかったよ!土下座程度で100円くれるなんてお前優しいな!
今度チンポしゃぶってやっからな!またな!

んでまあとにかく金が無いんですわ。金が。
何が言いたいかわかる?
あのね、金が無いなら腎臓でも目玉でも売れば?って事ですよ。お前らが。
お前らがね。お前らが腎臓とか売って、その金を僕に寄越せばいいんじゃないかな?
これはひとつの案でしか無いけどさ。

あんまりこんな事言いたく無いけど、僕もかなりお前らの世話してるし。
お前ら今パソコン触ってるでしょ?
それ誰が買ってやったと思ってんの?僕だよね?
僕が買ってあげたんだよね?
違う?

うん、違うね。超ごめん。勘違い。
パソコンなんて買ってあげて無いね。ごめんなさい。
じゃあ、君が着てるその服。誰が買ってあげたか思い出してごらん。
僕だよね?

うん。違うね。全然違う。ほんと調子こいてすんませんでした。
困ったなー。じゃあお前ら誰になら金払うっつーんだよ。
あ、ちょっと待って下さいね。
なんか皆さんの友達が来たんで替わります。


オレオレ!オレだよ!
今ちょっとヨッピーに替わってもらったんだけどさ!オレ!
久しぶり!いやー、参ったよ。
こないだ事故っちゃってさー、ヤクザに因縁付けられてるんだよねー。
だからさ、修理費に3000円かかるらしいからさ、
ちょっと貸してくれない?
あ、ヨッピーの口座に振り込んでおいてくれればいいからさ!
俺はヨッピーから貰うし!今口座無いんだよね!
んじゃそのへんヨロシクな!オレでした!!
2004/03/31(水) 02:15:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
