FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんていうか、俺何にも悪く無いのね。
俺が悪かった事なんて一度も無いから。
えーと、結論から言うと、また事故った。

前回の脱輪なんざかわいいもんだけど、
今回はさすがに参った。
昨日の晩からの雪で道がズルズルで、
左から来た車をかわそうとしてハンドル切ったらスリップした。
めたくそガードレールに突っ込んだ。
フロント部分大破。
唇切った。

さすがに事故った時は、

「一週間に二回も事故って、俺の運転がちょっとアレなのかしらん?」

とか自分に責任感じちゃったけど、
すぐ吹っ切れた。
どう考えても、俺何一つ悪く無い。

まず一番悪いのは左から来た車を運転してた豚な。
気付いたら居なかったけど。
マジ殺す。
つねり殺す。

んで次に悪いのが雪でしょ。
俺に断りも無く道に積もるなっての。
積もるなら積もるで、
事前にアポの一つもとって説明する義務があるんじゃないの?
「あー、すんません。自分雪ッスけど明日積もっていいっすかね?」
みたいな。
100パー許可しないわけだけど。


んで最後がガードレールな。
あんなとこにボケっと突っ立ってんなっての!
アレがガードレールじゃなくてサハラ砂漠だったら、
何の問題も無くそのままカイロ目指せたわけで。

明らかに俺に過失なんて無いよね。
俺が今まで悪かった事なんて無いからね。
んー、悪い事?
ま、しいて言うなら、世界中の女性を片思いさせちゃってることかな・・?
(女性の黄色い声援に包まれて退場)



いやでもほんまどうしよ。
総務に怒られるーーーーー!うわーん! 2005/02/25(金) 02:36:31 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
