FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


めたくそ久しぶりに更新してみる。
一応生きてますヨ!
まあ日記どころの騒ぎじゃくて、ずっとほったらかしにしてた。アハハ。
なんていうか、バファリンの半分がやさしさで出来てんなら、
僕の半分はやらしさで出来てるな、とか思うわけ。
50パーはやらしさで、後の50パーはいやらしさだな、
とか窓辺でギターかき鳴らしながら思うわけ。

まあぶっちゃけた話、一日中エロい事考えてます。
例えば仕事中にですよ。
まあ僕がパソコンに向かってるわけじゃないですか。

神「今日も忙しいなぁ。疲れるよ。なんか肩が重いなぁ・・・。」

って振り返ったら巨乳美女が僕の肩で乳を休憩させてるかもしれない!!!!

そしてその美女がスカートをたくし上げ、
ガーターベルトを見せ付けて僕を誘惑してくるかもしれない!!!!!

こ、これは仕事どころの騒ぎではない!!!!!!!!!!!!


もうこうなったら後ろが気になってしょうがなくなるわけ。
部署のドアをじっと睨みつけながら、
巨乳美女の到着を待つわけ。3時間くらい。

で、まあそのくらいで「あ、そういえば巨乳美女は妄想か・・」
とか気付くの。
んでまたパソコンに向かうの。
そうこうしてる内にお昼休みになって社食に行くわけ。

「ふー。やっとお昼休みだ。今日は何食べようかなぁ。」

待てよ・・?
ひょっとするとビキニ姿の小麦色ギャルが、
「アタシを食べて☆」
って書いたプレートを首にかけて、悩殺ポーズで誘惑してくるかもしれない!!!

しかもそのギャルが、
「A定食はブルマで、B定食はセーラー服よ☆」
なんて献立の充実ぶりをアピールしてくるかもしれない!!!!!!

こ、これは食事どころの騒ぎではない!!!!!!!!!!!


で、また社食の入り口をじっと睨みつけながら、
小麦色ギャルの到着を待つわけ。1時間くらい。
んでそれくらいで気付くの。
「まあ、セーラー服もいいけどナース服だよな・・。」
って。


ま、そんなこんなで一日中仕事もせずにエロい事ばっかり考えてるわけ。
もちろん、こんなくだらない日記書いてる時もエロい妄想・・・、

待てよ?
この日記見たお姉系の巻き髪ギャルが、
「タカヒロさんの妄想、全部アタシが実現させてあげる☆」
なんつって、タンクトップにミニスカの悩殺スタイルで、
僕の家に襲撃しに来るかもしれない!!!!

しかも、友達も同行で、夢の3Pが開幕するかもしれない!!!!!

こ、これは日記どころの騒ぎでは無い!!!!!!!!!



まあそんなこんなで日記かけませんでした。 2005/05/28(土) 02:19:58 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
