FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はーい!
チンポ猿のみんなこんにちわー!

「こんにちわー!」

さあ、今日も元気にマン汁体操ーーー!(すごく爽やかな笑顔で)


いやまあそれはどうでもいいんだけど。
アポイントまで時間が空いたので漫画喫茶より日記。

なんつーか最近天候がうっとおしくてしょうがない。
世間は梅雨入りだそうで。
もうね、殺したい。
悶え殺したい。

「お前のアソコも梅雨入りさせてやろうかぁ・・・!?」

なんて。
極太バイブ片手に。
全裸で。女子高の前で。




逮捕。




いやまあそれはどうでもいいんだけど、
最近新しいPCを買おうか検討中。
今のPCはヘボすぎて話にならん。
容量がすぐいっぱいになる。

主にエロ動画で。

まあそんなこんなで新しいの買おうかと思ってるんだけど、
安い奴でも5万くらいはするわけ。
でも5万円つったら結構大金だよね。

ま、結論から言うと、
お前らが俺に1万円づつくれれば済む話なんだよね。
一人頭1万円づつ、40人くらいがくれれば済むじゃん?
だから一人1万円づつ振り込んで下さい。
マジで。
あと女性の方は俺にオッパイとかおごってください。
マジで。
2005/06/23(木) 02:41:02 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
