FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「あ、もしもし?純一郎君居ますか?」

「えーと、どちら様ですか?」

「あ、ブッシュ大統領です。」

「あ、ブッシュ君?
 純一??!ブッシュ君からーーー!」



こんばんわ。電話です。
台風来てるらしいヨ!
ひゃほーい!(海パンにゴーグル、シュノーケル装備で暴風雨の中を爆走しながら)

ま、俺ってば大阪では「台風を呼ぶ男」つって有名だったからね。
ホラ、空を見てみな・・・!

(おもむろに曇った空を指さす俺)

(その瞬間、空を覆った分厚い雲が割れ、中から一匹の龍が!!)

(稲光と共に姿をあらわす巨大な龍!凄まじいはくりょく!!!)

「願いを一つだけかなえてやろう・・・!」

(なんと、シェ、神龍だ!!!!)

「願い?フッ・・。俺に願いなんて無ぇぜ・・?
 全て俺のこの手で叶えてきたからな・・?
 ま、YAWARAちゃんのツラでも美人にしてやりな?」

「あ、それだけはマジ無理(笑)」

「ドッヒャーーー!」(大気圏突入)



みたいなね。どうでもいいけど。

まあ基本的に台風来るとテンション上がるわけ。
なんかこう、ウキウキするわけですよ。



台風が来る

     作詞・作曲 ヨッピー


台風が来る オウオウオウオウ 台風が来るで!

こりゃたまげた シャレならん大きさやでぇ

ちょ、マジでっかいわこれ。

おかん、ちょっと見てみこの台風。

でっかいわー! これほんまでっかいわー!

コレわしのちんぽとどっちがでかいんやろか。

「もうお父さん!エッコの前でそんな言わんといて!」

おおう。我が家の台風が暴れ狂うとる。

暴れ狂うとるでぇ・・・・!




  まあそんなポエムはどうでもいいけど、
とにかく台風が来ても世の中の女子高生どもが夏休み中だと、
その喜びも半減って事ですよ!(ドシャ降りの中でカメラ片手に)

2005/07/26(火) 02:20:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
