FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今新幹線の中。
今晩から大阪に帰るわけ。
まあハッキリ言って大阪に血の雨が降る事は間違い無い。

俺「フッ…。相変わらず大阪は臭ぇ街だな…。」

(新幹線のホームに降り立つ俺!あたりがザワつきはじめる!)

通行人1「おい…、あれってミナミの暴れ龍じゃねーか…?」

通行人2「ほんまや!ヨッピーはんや!こりゃ大阪に血の雨が降るでぇ…!」

俺「おいおい、人を化け物扱いするんじゃねーぜ?」

美女「ヨッピーさん!私、ずっとヨッピーさんの事待ってました…。」

俺「おっと子猫ちゃん。俺はミナミの暴れ龍。ヤケドするぜ…?」

美女「いいの!アタイの、アタイのアソコに雨を降らせてぇぇ!」

俺「今夜はワシの股間が暴れ龍じゃああああ!」

みたいなね。死ねよ俺。

まあそれはともかく久々の大阪。
大阪に帰ったら色々やる事があるので忘れ無いようにメモっておきます。



551の豚まん
たこせん
スパワールド
吉野川
ローション
復讐 2005/08/11(木) 02:43:10 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
