FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今確認した所、三ヶ月間日記を書いていませんでした。
爆笑した。

ま、なんていうか、この三ヶ月間は俺にとってターニングポイント、
人生の転機っつーか、ともかく激動の日々だったわけ。
日記を書く暇がマジで全然無かった。
毎日をひたすら、がむしゃらに突っ走ってたわけです。

そして、男として、人間として、一回り成長して帰ってきたわけ。


それがお前らときたらあいも変わらず、

「今日はコンパだっちゃっぴょーい!びろ???ん!」

だの、

「風呂で金玉をマジマジと見てたら中からカマキリが出てきた!仰天!」

だの、しょーもないツラしてしょーもない日々を送ってやがるわけですよ。
君達のような馬鹿は、今すぐサハラ砂漠に自主的に埋まって頂きたい。




俺は、違う。


この三ヶ月という時間が、俺を変えた。





ま、結論から言うと俺はパンストになったんですよね。
随分前からパンストになって美脚ギャルの脚に密着し続けたい、
っていう夢はあったんだけど、
やっぱり人間がパンストになるっていう事は普通に考えて不可能だし、
様々な壁があったんだけど、それらをこの三ヶ月間で克服し、
やっと今日という今日、念願のパンストになれました。
思った以上にヒラヒラするのは嬉しい誤算です。


これからはパンストとして、世界平和の為に出来る事を考えて行きたいと思います。














特にありませんでした。
2005/11/10(木) 02:43:45 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
