FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「金玉広げて空を飛ぶ♪」

はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊!あるある探検隊!

どうもオリエンタルラジオです。
ウェブカメ買った!!
まあ手はじめにチンコをアップで映して大喜びしてた事は内緒なわけですけど。

まあ何故ウェブカメ買ったかっていうと、
「常に人に見られている事を意識したかった」からかな。
一応ジャニーズ事務所に所属するアイドルとして、
常に人の目線は意識してるつもりだけど、
一人になった時は少し気が抜けちゃうんだよね。

例えば俺くらいのスターになると、
街で声かけられたりした瞬間にバク宙。
バク宙+後方3回ひねり。
着地と同時にバラの花を咥えるくらいはやってのけるからね。
けど自分の部屋でマウンテンゴリラと目が合ってもノーリアクションなわけ。

「あ、居たの?」なんて。

「ウホッ!」みたいな。

「バナナ食べる?」みたいな。

「ウホホ!」みたいな。

そんな自分に喝を入れたい。
自分の部屋でも常に他人の目を意識し、
ワンランク上の自分を目指したい。


まあそんな事はどうでもいいからチチを見せろチチを。
友達も居ないのにチチ見る以外に何に使えってんだよ畜生!!!

2006/01/31(火) 02:44:26 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
