FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下町

東京越してきて、最初に住んだのが東急の田園都市線沿線でして、
そのコジャレぶりというか、無駄に高級っぽいと言うか、住民の気取った感じが嫌で、
僕一人でレジスタンス運動(駅前にウンコを撒いたり、ホームレスを新宿から拉致してきて駅前に配置する、など)を繰り広げていたのですが願い適わず、絶望。
今だから笑い話で済みますけど、思いつめちゃって、オナニーによる摩擦熱で焼身自殺をはかりました(笑)
今思えば何してんだろ俺って感じ(笑)

ほんとに何してんだろね。

まあそれはともかく、
今では東京の下町に引っ越して、完全無欠の下町ライフをエンジョイしております。
上野やら浅草やら秋葉原やらにはバイクで一撃で行けるし、
都内のほとんどのとこには電車一本だし、すばらしく快適。
飯も安くて美味いわお風呂屋もあちこちにあるわで最高。

もうね、シロガネーゼだか残酷な天使のテーゼだか知らないけど、
ああいうセレブ気取りの拝金主義の豚どもには大鉄槌を下すべきですよ。

「週末はオシャレなオープンカフェで読書かな♪」

これ。これね。

「週末は浅草のストリップ小屋で大ハッスルじゃあ!!」

この対比ね。

「昨日、代官山をお散歩してたら可愛い雑貨屋さんを見つけました♪」

これね。

「昨日、吉原をお散歩してたら激安ソープランド見つけました♪」

この対比ね。
どう考えても下の方が楽しい。
下町最高ですわー。

ま、白金在住の美人マダムに誘惑されたら0,2秒で手の平返す自信ありますけどね。
「下町とか臭いし汚いし下品だし最悪ですよね。今すぐ皆殺しにしましょう。」って言い切る自信ありますね。
コジャレたレストランで、ニッコリ微笑みつつ「子羊のブルゴーニュ風で」ってオーダーして見せますよ。
ブルゴーニュ風が何なのかはサッパリわからないけど。
2006/06/27(火) 11:51:52 日記 トラックバック:0 コメント:5
次のページ
