FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶり。

あれこれあって日記が更新出来ませんでした。
いやー、でもやっぱ親って凄いわ。
親が持つ子供への無条件の愛情っていうのは、
神とかそういう者が持つそれに近いね。
むしろ神以上かもしんない。
神とその信仰者っていうのは制約と契約によって結ばれてるわけだから。

まあ今年から一人暮らし始めて寂しい、だとか、
恋人に振られただとか、
私は一人ぼっちだ、なんて思ってる人。
不安でしょうがない人。
んな事イチイチ悩む必要なんて無いと思うね。
どれだけ離れてても、
おとんやおかんの手は常に君の肩の上に乗ってるから。
君が風邪ひいた時に、優しく背中を撫でてくれたあの手が。

ん?親が居ない私はやっぱり孤独だって?
そんな事言ったって近くに居ないと寂しいって?
何言ってんだ馬鹿野郎。
そんな奴はすぐにメールして来いや。
ここに俺が居るじゃねーか。




っていう日記を書けばモテるで!って友達が言ってました!
上京したての女子大生とかが狙い目や!って言ってました!
マジ頭ええわー!天才や!!
僕も一日3人くらいに言ってやりたいと思います!
最後の「メールして来いや」の部分を「電話して来いや」に変えて、
携帯番号をおもむろに手渡せば完璧らしいです!!
7割イケた、って言ってました!
7割とかイケるとかってピュアな僕には何の事かわからないけど、
やっぱ持つべきものは友達ですね!!!!!!!


2006/08/31(木) 11:21:55 日記 トラックバック:0 コメント:9
次のページ
