FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて問題です。

A君、B君、C君、D君、E君の5人が丸いテーブルを囲んで座っています。
5人の内一人だけ嘘をついている人が居ます。
それは誰でしょう?



A君:「B君はC君の隣に座ってるよ。」



B君:「C君とA君は離れて座ってるよ。」



C君:「僕はイケメンでヒルズ族だよ。赤いポルシェ乗ってんだ。長所は優しい事で、短所は優しすぎる事かな(笑)困ってる人を見るとほっておけないから(笑)今度君に似合うバラの花束を贈るよ。だから住所と電話番号教えてくれない?あと、君に似合う色を知りたいから、水着の写真を送ってくれないかな。別にイヤラしい意味じゃないし(笑)僕そういうのに興味無いから(笑)」




D君:「C君は天然パーマでワキガです。」



E君:「C君が女子高生にパンツ売ってくれ、って土下座してる所を見ました。」

2006/09/29(金) 16:53:03 日記 トラックバック:0 コメント:8
次のページ
