FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

南の島

会社のT先輩(27歳・男)が「正月はセブ島で過ごす」とかトチ狂った事言い出したので激怒した。
嫉妬で気が狂うかと思った。

セブ島って言ったらアレでしょ。
南の島でしょ。
海とかめっちゃ綺麗なんじゃないの。

僕の正月なんて和民か白木屋じゃないですか。
地元大阪のクズに囲まれて一気一気じゃないですか。
毎年毎年ゲロまみれの酒まみれで初日の出を迎えるわけですよ。

それに比べて南の島とか羨ましすぎる。
「自分以外の人間全てが不幸になればいい」という思考回路を持つ僕にとって、
「先輩が優雅に南の島で正月を迎える」という事実は受け入れがたい。

「今すぐ全身の骨が折れて死ねば面白いのになぁ」
なんつってイライラしながら先輩の自慢話を聞いてたんですけど、
「で、誰と行くんすか?」って聞いた時に、
「いや、K先輩と(32歳・男)と。二人で。
っていう回答が返って来た時は思わず笑ってしまいましたね。
逆転サヨナラ満塁ホームランって感じです。よくわかんないけど。




2006/12/28(木) 11:16:15 日記 トラックバック:0 コメント:8
次のページ
