FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あるある大辞典の捏造について。

なんかでっかいウンコが近づいて来るなー、とか思ってたら黒人でした(挨拶)

近頃はテレビだのなんだので、
「あるある辞典が捏造ですって!ペロゲッチョ!ゲッチョゲッチョ!」
なんつって足軽どもが火縄銃片手に大騒ぎしてますけど、
僕くらいのレベルの貴族になると「今更何言ってんの?」って感じですね。
テレビなんか信用しちゃダメなんですよ。

こないだも友達が、「めざましテレビでラッキカラーが赤だった!」とかたわけた事ほざくもんだから、
顔面にグーパンチ叩きこんで血だらけにしてやったら号泣してましたからね。
全然ラッキーカラーじゃないし。

そもそもテレビなんてヤラセばっかりだしね。
ドラマとかってアレ、最初っからストーリー決まってんじゃないの?
いくらなんでも話が出来すぎだって(笑)


まあそんな事はどうでもいいんだけど、
今日の深夜にオモコロで僕の特集がアップされます。
それなりに頑張ったので、ヒマでどうしようも無い人は見てみて下さい。



オモコロ
http://omocoro.jp/




2007/01/30(火) 19:11:18 日記 トラックバック:0 コメント:6
次のページ
