FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パンチラ教。

「ほら見て!歯医者にラーメン屋に…。」

「そば屋もあるぞ。たけし。」


こんばんわ。タウンページです。
昨日行ったラーメン屋に、
「お客様は神様です」だとかなんとか書いてあったもんだから、
あ、僕は神様なのかな、なんて勘違いして、
「こんなクソまずいラーメンで金なぞ払えるかこのたわけが!」
つって食い逃げしようとしたらぶん殴られたので激怒した。
話が違うじゃねーかこの野郎。
神様から金を取ろうなんざどういう料簡だ。
無礼極まり無い。
大体ね。日本人の無宗教ぶりというか、
信仰の薄さににはほとほと呆れるね。

良く言われるけど、
お正月には神社、結婚式は教会。
葬式は仏式って意味わからんもんね。
やっぱ一本筋を通して欲しいもんですよ。

その点僕なんかは敬虔なパンチラ教徒じゃないですか。
パンチラをめちゃくちゃ崇拝してますからね。
無知、っていうか、まあ脳味噌ぺらぺらの皆さんに説明して差し上げますけど、
パンチラ教っていうのはその名の通りパンチラを崇拝する宗教で、
女子高の通学路の物陰とかに潜み、
風が吹いたりしてパンチラが見えた瞬間に土下座して拝む宗教です。

で、この宗教やってて思うのが、
ただの変態と勘違いされる事がめちゃくちゃ多いんですよ。
例えばこないだなんか、
風が吹かなくてパンチラをなかなか拝めなかったもんだから、
木の枝で女子高生のスカートをめくりあげたら悲鳴あげられましたからね。
こういうのってほんと頭に来ますよね。こっちは真面目な気持ちでやってるのにさ。
むかついたのでおっぱい揉んで逃げてやりましたよ。マジで。

そもそもの原因は日本人の無宗教ぶりに起因すると言いますか、
不真面目な人のせいで僕みたいに真面目に宗教やってる人間まで変態扱いされるわけ。
ほんと迷惑なんですよね。

ちなみにパンチラ教の活動としては、
スカートめくり、覗き、
エロ画像、エロ動画の収集、
軽いセクハラ、満員電車での痴漢、
盗撮、盗聴など多岐に渡りますが、
それもこれも全部パンチラを崇拝するあまりの行動でして、
それを勘違いして変態だのなんだの言ってくる奴は、
僕が土偶でめちゃくちゃにぶん殴りますので何卒よろしくお願い致します。


2007/02/27(火) 13:30:39 日記 トラックバック:0 コメント:11
次のページ
