FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学習能力ゼロ。

それ、青のりじゃなくてカビだから(挨拶)

やっばい。また風邪ひいた。
体の調子悪すぎる。めちゃくちゃ頭痛い。

ちなみに、おとといにガス代未払いでガス止められたから、
まあいいか、とか思って水シャワー浴びたら一撃で風邪ひいた。
前も同じ事して風邪ひいた気がする。
自分の学習能力の無さに唖然とした。

しゃーないから会社を普段より早く出て、
家でゴロゴロしてたらチャイムが鳴ったわけ。


「ヨッピーさーん!お見舞いに来たよー!大丈夫?」

「なんだ。サチコか…。なんで制服なんだよ?」

「えへへ。学校帰りにそのまま来たから!お粥作ってあげる!ほら、材料買ってきたんだよ?」

「おー。ありがとう。んじゃまああがってけよ。」

「うん。台所借りるね?」

「はいよー。悪いけど俺寝とくわ。」

「うん!エプロンも借りるねー!」

「はいはいー。」


???


「ヨッピーさん。ほら、あーんして?」

「いや、一人で食べられるからいいよ。それにその格好はなんだよお前。」

「制服汚れると困るから脱いじゃった。裸エプロンじゃなくて下着エプロンだね☆」

「まったく。どうしようも無い奴だなぁお前は。風邪ひくぞ?」

「んー、ヨッピーさんに伝染されるならいいよ…?
 じゃあ風邪が伝染っちゃうような事、しよっか…?」




ここまでの妄想に費やした時間およそ5秒。
ニヤニヤしながら玄関をあける。

「どもー!佐川急便でーす!」

僕は助走をつけ、ドロップキックを炸裂させた。

なんだよ!空気読めよ!
まったくー。嫌になるなぁもう、とかなんとか言いながら、
実家からの荷物から大好物のスルメを見つけたので、
大喜びで1袋全部食べたら夜中にゲロ吐きました。

2007/03/28(水) 17:57:46 日記 トラックバック:0 コメント:6
前のページ 次のページ
