FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人気ブログランキング。

「キャーー!!落ちるゥゥゥーー!誰か助けてーー!!」

「大丈夫だ!これに捕まって!」

「た、助かったわ!ありがとう!貴方は命の恩人よ!」

こんばんわ。ロープです。
というわけで人気ブログランキングなるものに登録してみました!
ま、ハッキリ言って楽勝ですね。
来週あたりにはめちゃくちゃ1位になってると思います。
ここんとこ気をつけて欲しいんですけど、ただの1位じゃありませんからね。
「めちゃくちゃ1位」ですから。
クリックしたら動画やらフラッシュやらでグリッグリに動きますからね。

「今週の第1位は… オレイズムゥゥゥゥゥ!!」

みたいな感じで外人が出てきてペラペラしゃべりますからね。
もうそんくらいの勢いで1位。
しかもその外人の吹き替えが玉置浩二な感じで1位。


あんまり自慢とか好きじゃないけど、
僕って世界一人気あるじゃないですか。
ハッキリ言って30億人くらいに好かれてますから。
中学の時とか「世界中でめちゃくちゃ好かれてるヨッピー」って呼ばれてたし。
マジで。


最近はストーカーとかも多くて参っちゃいますよホント。
こないだニューヨークに行った時とか、
飲んでたコーヒーが余りにも苦かったから、
「ニガーーー!!」
って交差点のド真ん中で絶叫したら黒人600人に追い掛け回されましたからね。


なんていうか、僕ってばもう憧れの存在なんですよね。
こないだホットドッグプレスとか見たんですけど、
僕の影響で「モテる男の条件」の第一位が「ワキガ」になってたし、
ヤフオクで僕のチンカスを出品したら800万で落札さrっていい加減にしろよこの野郎。


あかん。あかんて。
こんな事言うてて投票してくれるわけないやん。
僕が閲覧者だったら今すぐ金属バット持って家飛び出してますよホント。

なんていうか、投票して貰うには色々手段はあると思うんですよ。
例えば、


1:面白い日記を書く

まあこれが王道じゃないですか。
爆笑日記を書き綴って支持を集める、みたいなね。
ね。無理でしょ。


2:同情を集める

これもかなり使えると思うんですよ。

「皆さんが投票してくれないから死にます。」みたいな。
「投票してくれないのは僕なんかどうなってもいいからでしょ?死にたい。」みたいなね。

んで同情票が集まったら、

「ありがとう!みんなのメッセージ、僕に届いたよ!もう少し頑張ってみようと思います!」

みたいな感じでさ。
これ100回くらい繰り返そうかと思ってます。
ボロい商売ですわー。


3:騙す

「投票したら生き別れの弟と再会出来ました^^」

「宝クジで1000万当たりました!投票したおかげです^^」

みたいな自作自演の書き込みでコメント欄を埋め尽くしたり、

「ねえねえ。オレイズムっていうサイトの投票ボタンを押すと両想いになれるんだって^^」

みたいな噂を女子高生の間で流すとかさ。
女子高生なんか楽勝で騙されますよこれ。
あいつら全員IQ3ですからね。



まあ他にも買収とか脅迫とか色々手段はあると思うんですが、
とりあえず今日は3の「騙す」でいこうと思います。



というわけで皆さん投票よろしくお願いします^^
投票してくれれば、僕と日曜日に渋谷でデートが出来るかも☆



「ねえ見て見て!これをクリックしたら、ヨッピーさんが日曜日に渋谷でデートしてくれるんだって!」


「ホントに!?投票するする!これをクリックすればいいの?」


「うん!」


「こうかな?投票したよ!」


「やったね!これでヨッピーさんに会えるよきっと☆」


「じゃあ日曜に金属バット持って渋谷集合で。」


「あい了解ー。」





人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/04/26(木) 09:15:08 日記 トラックバック:0 コメント:28
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。