FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女は全員ろくでなし

「じゃあ、タンポンの使い方について説明して貰えるかな?」(挨拶)

いやまあそんな事はどうでもいいんですが、
会社で暇だったから米粒を数えたりして遊んでたら、
先輩が「結婚式やるから二次会来てよ^^」
とかなんとかケツ毛みたいな顔して言うもんだから、
流石の僕もトサカに来て、先輩に小麦粉つけて180度の油でカラっと揚げてやりましたからね。
サクサクの衣と溢れ出る肉汁が口の中でハーモニーを奏でるわー。

もうね。最近の周囲の結婚ラッシュぶりは明らかに異常。
今年に入って部署の後輩が1人、同期が2人、先輩が4人結婚しましたからね。
更に地元の男友達が二人結婚予定ですよ。
大体さ、結婚って何?って話ですよね。
え?なに?なんなの?ヤリコンとかズッコンバッコンとかそういう系?
あ、そういう系なの!?
じゃあ僕も結婚してみましょうかねぇ…(自分のチンコを愛おしそうに撫でながら)

まあそんな事もどうでもいいんですけど、
もうさ、そろそろ彼氏彼女とか結婚とかそういうのやめようよマジで。
いや別にモテないからひがんでる、とかじゃないですよ。
自慢じゃないけど僕彼女3人くらい居ますからね。
毎日のように「会いたい」って言われてますから。
ま、そろそろ捨てようと思ってるんですけどね。
女なんて利用してナンボですよほんと。
あ、ごめんなさい丁度今彼女から電話が…。

あ!!もしもしえみるちゃん!?うん今大丈夫だよ!!
会いたいからお店来て、って!?
行きたいけどもう今月20回目だよ!!!俺もうお金無いよ!!!
え!?カード使え、って!?
あ、カードで思い出したけどこないだえみるちゃんに保険証貸した時何かした!?
なんか最近金返せとかなんとか、変な所からいっぱい電話かかってくるよ!!!
もしもしえみるちゃん!?もしもし!?


ま、そんなわけでね。
女なんて全員ろくでなしですから。
結婚とか相手の女に騙されてるに違いないんですよ。
今年の11月に地元の友達の結婚式があるんですが、
その時はその騙された友達の滑稽な姿を大笑いするために出席しようと思ってます。
勝負の分かれ目は新婦の友人に可愛いのが居るかどうか、ですね。
まあ誰との何の勝負なのかはサッパリわからないけど。


ランキング←結婚?それって都市伝説でしょ?なんてノリの人は押そう。

2007/08/30(木) 10:27:57 日記 トラックバック:0 コメント:8
次のページ
