FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怪獣。

家でうどん食いながらテレビつけたら怪獣がアップで写ってて、
「ハデな怪獣だなあ」とか思いつつ良く見たら美輪明宏だったので激怒した。
食べてたうどん思いっきりテレビに投げつけましたからね。
何あれ。怪獣やん。
完全に怪獣ですよあんなもん。
絶対小学生とか丸呑みにしてる。



am_01.jpg



※参考画像




あのね、あんまりね。こんな事言うのもアレだけどね。
あかんと思うよ。
美輪明宏はテレビに出したらあかんと思う。

将来自分の子供に、
「お父さん!赤ちゃんってどうやったら出来るの?」
っつークイズを投げかけられても「たかし。セックスはスポーツだよ。」なんて風に的確に回答する自信があるけど、
美輪明宏を指さして「お父さん何あれ?」って聞かれたらどう答えればいいんですかね。
「アフリカの奥地に住む珍獣だよ。」とかでいいんですかね。
「お父さんが若い頃にクレヨンで書いたラクガキだよ。」とかでいいんですかね。
いやーサッパリわからんわー。

やっぱね。ここはガツンと言うてやらなあかんと思う。
「美輪さんって化け物みたいですね。」って言うてやらなあかんと思う。
「なまはげより迫力ありますよ」って言うてやらなあかんと思う。
ほら。なんかあいつ「オーラが見えます」とか調子こいた事抜かしてるじゃないですか。
そんな事言い出したら冷たい目で「見た目もキチガイなら中身もキチガイですね」って言うてやらなあかんと思う。
美輪さん気付いてないから。
滑ってる事に気付いてないから。


まあでもああいう宗教的な物は儲かるんですよきっと。
というわけで僕も宗教法人「パイオツ教」を立ち上げる事にしました。
これはその名の通りパイオツを御神体として崇める宗教でして、
50分7000円で生ビール飲み放題、御神体にも触り放題、という仕組みになっております。
別途3000円のお布施をして頂ければ個室で御神体触り放題、というスペシャル・サービスもご用意しておりますので、皆様振るってご参加下さい。


では、御神体の入場です!!!(壇上からネグリジェ姿で現れる美輪明宏。激怒した客にボコられて全治1ヶ月の重傷)


ランキング←パイオツ教に入りたい人は押そう。




2007/09/27(木) 15:48:15 日記 トラックバック:0 コメント:18
次のページ
