FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ストレス社会。

めちゃモテキュートな秋のスタイル ?恋に出会うチンカス選び?

「三年!B組ーー!!チンカス先生ーーー!」

フリーザ「私の戦闘力はチンカスです。」


まあそんな事はどうでもいいんですけど、
とにかく皆さんお久しぶりです!
近頃仕事がマジに忙しくなって日記書いてる暇が全然無かった。
何これ。何なのこの忙しさは。めちゃくちゃ仕事多いんですけど!
マジやってらんねー!
こないだの三連休の内二日は普通に仕事してましたからね。マジ終わってる。
平日も早く来て遅くまで残る、っつーていたらくぶりでまったくもって嫌になるわー。

まあそんなこんなでストレスフルな毎日を送ってるんですけど、
「こりゃストレス解消せにゃいかん!」とか思って三国無双ってゲーム買ったわけ。
「ゲームの中で暴れまわってストレス解消やでー!」なんて。
で、その中で出てくるオロチってラスボスを上司に見立てて、
「死ねこのクソ課長!ウワハハハ!」
なんつって雄叫びをあげつつ突撃したら5秒くらいで殺されました。


はは。ははは。


フツフツと湧き上がる怒りの感情を抑えつつ、
今度は三国無双と一緒に買った「スプリンターセル」というゲームに手を出す僕。
パッケージには「特殊工作員に扮し、敵のアジトに潜入するのだ!」なんて。
ヒャッホイ!面白そう!テロリストどもを皆殺しじゃーーー!!



開始3分、銃で脳天をブチ抜かれ即死。

開始2分、銃で全身を蜂の巣にされ絶命。

開始4分、銃で全身を蜂の巣にされ絶命。

開始5分、崖から落ちて即死。

開始3分、銃で全身を蜂の巣にされ絶命。

開始5分、崖から落ちて即死。

開始4分、ゲームCDを叩き割る僕。




僕は思いっきり叫んだ。


「筋斗雲よーーい!!」




光る雲を突きぬけ fly away

体中に広がるパノラマ

顔を蹴られた地球が怒って 火山を爆発させる



フリーザ「このしつこいくたばりぞこないめ…。いいだろう!今度はこっぱみじんにしてやる!あの地球人のように!」


悟空「あの地球人…? クリリンの事だーーー!!」


フリーザ「ええ!クリリンの事です!」


悟空「あの地球人っていうのはクリリンの事なんだーー!」


フリーザ「その通り!クリリンの事ですよ!」


悟空「地球人っていうのはクリリンの事だったんだーー!!」


フリーザ「大正解!まったくもってクリリンの事です!!」


悟空「クリリンの事で間違いなかったんだーー!!」



まあそんな事はどうでもいいんですけど、
ほんとストレス溜まりまくりんぐで嫌んなっちゃいますよほんと。
昨日とかその仕事の多さに段々腹が立ってきて、
「そーれ!どーーん!!ギャッハーーー!ギャピププー!!!!」
みたいなノリで適当に仕事こなしてたら、割とっかいミスしちゃって上司にこっぴどく怒られた上、
「これやったら俺んとこ一回持って来い!チェックするから!」
なんていうなんとも情けない扱いを受ける事になったんですけど、
しゃーないからこなした仕事抱えて上司ん所持ってったら「え?この量一人でやってたの?そら無理やわー」とか言われたので八つ裂きにして東京湾に捨てました。

ランキング


2007/11/29(木) 19:40:50 日記 トラックバック:0 コメント:13
次のページ
