FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

友達の話。

「父さん!見て見て!この散らかったオモチャを、こいつにこうやって入れてくと…ほら!」

「すっかり綺麗になったな。たけし。」


こんばんわ。箱です。
友達の話なんですけど、
友達がこの間山手線に乗って渋谷に向かう時に、
対面に座っていた女子高生が容姿端麗な上にスカートがかなり短くてですね。
こう、ふとももがチラチラ見えてて、
もう辛抱たまらんでござるってな感じだったらしいんですよ。
「あともうちょっでパンツなのに!ギリギリなのに!」ってなノリで。
まさにギリギリchop!って感じですね。良くわかんないけど。


あ、そうそう。それと今「対面に座っていた女子高生」とかサラッと書きましたけど、
実際の所はそこを狙って座ったらしいです。友達がね。僕の友達が。


兎に角、そんな状況になったらまあ、見るらしいんですよ。
その友達はね。僕はそんなのあんまり興味無いんですけど。
まあその友達は「男なら全員見る!」って力説してました。
フランス人もブラジル人も中国人も見る!
大人も子供もおにーさんも見る!!
女子高生のパンツに国境は無いのだ!!
パンツイズ、フリーダム!!
って風呂場で絶叫してました。あ、僕じゃないですよ。その友達がね。
「no パンツ no ライフ!」とも言ってましたね。
髪の毛がデーモン小暮みたいになってたもの。
「あ、でもノーパンツならそれはそれでアリか…。」とかなんとか。
僕にはなんの事だかサッパリわかりませんけど。


兎に角、まあそんなもんだから当然、その友達も見てたんですよ。しかめっつらで。女子高生を。
新聞読んでる時の顔で見てたんですよ。


そしたらなんか目が合った瞬間に女子高生が深く座りなおした上、
ちょっとこっち睨みながらスカートの上に手を置いてガードしやがって、いや、ガードしたらしくて。
それで友達が、うん。僕じゃなくて友達がね。めっちゃ怒ってるんですよね。


「もうね、ほんとね、パンツ隠す意味が僕全然わかんないっすよ!
心底わかんないっす!まったくもって理解出来ないっす!
なんすか!
僕がパンツ見たら死ぬんすか?
僕がパンツ見たら地球が滅びるんすか?
僕がパンツ見たらパンツから核ミサイルが発射されてロシアと中国が核戦争始めるんすか?
僕がパンツ見たらパンツからマウンテンゴリラが飛び出すんすか?
え!?飛び出すんすか!?
それ、サーカス行った方がいいっすよ!
もうね、いい加減にしないと僕、怒りますよ!!」


「いやもう怒ってるじゃん」とか思ったんですけど、
それはとりあえず置いといてですね。
その友達がブチ切れて居酒屋の店員のスカートめくろうとするわ下着屋の更衣室開けようとするわで大荒れでね。
しまいには「パンツ見せてくれなきゃ死ぬ!」とか言い出すもんだから流石の僕も手を焼いてましてね。
一つ提案なんですが、このブログ見てる女性の人、
人助けだと思ってパンツ見せてくれませんか?
僕もこんな事頼むの心苦しいんですけど、
その友達にはオモコロ特集一緒にやってもらったりして世話になってるんで…。

あ、友達はDMX-CA6っていうサンヨーのデジカメなんで何卒よろしくお願いします。
動画も撮れるんでそこらへんも考慮して頂けると助かります。

ランキング




????


ってかコレ書いてからmixiで突っ込まれたんだけど、
なんか僕がデジカメで盗撮してた、みたいな流れになってんじゃん!!
そんな事してまへんでーーー!!!


あとリンクを2件追加しましたので皆さん見に行くと良いです。

2008/04/30(水) 15:55:26 日記 トラックバック:0 コメント:6
次のページ
