FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/27

ピリリリ・・・

キャット背※1「うい?っす。今どこ?」

管理人「あ、日本橋」

キャット背「マジで!?何しに?」

管理人「いや、テキトーにブラブラと。」

キャット背「オタク!オーターク!お前なんかトラックにでも轢かれろ!」

管理人「言い過ぎ??!」

こんなナイスな会話が最近僕の周りで行われているわけですが、どうやら彼にとっては僕はオタクなんだそうです。
「サワヤカ系カリスマオタク」を目指している僕ですので、否定はしません。

「耳を澄ませば」を語り始めたら止まらなくなったり、

夜な夜なエロ画像集めに奔走したり、

乱交もののAVが好きだったり、

日本橋で「くにお君」シリーズを見つけてニヤリとしたりする僕ですから。



・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・。




・・・・・・。




・・・?




あれ?サワヤカ系?



※1キャット背→管理人の友人。猫背が由来。
類義語として、巨ノーズ→デカッ鼻、バードチェスト→ハト胸等がある。 2001/03/27(火) 00:00:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/28 | ホーム | 3/26>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/10-d6af0ce1
