FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/26


ヒマですよ。なんだこりゃ。
友達がみんな居ないんですよ。
電話かけたらバカみたいな声で、

「あ、わりー、俺、彼女と神戸にいるから(笑)」

これ聞いて爆笑しました。いやあ面白い。
なにが、「あ、わりー」だよ。
悪いと思ったらすぐ帰ってこいっつーの。バカじゃないの。
行動で示せよ。行動で。最速でJRの改札に向かえっての。
最近はこういう口だけのやからが増えてあきれちゃいますよね。

しかも、「彼女と」だってさ。大笑いですよね。バカウケ。
オヤツに食べてたお好み焼き噴出しちゃいましたよ。
言うにことかいて「彼女と」ですか。
彼女ってどの女よ?代名詞じゃわかんないって。
女なんてどこにでもいるんだからさあ、
ちゃんと「博多産まれの大阪育ち。セックスを少々たしなむA子さんと」
って言ってくれないとわからないじゃん。ほんとバカは参るよね。

極めつけはコレ。

「神戸にいるから。」

パンチのきいたギャグだなあ。

神戸って港町の神戸ですよね?
コジャレたマダムが闊歩する街、神戸ですよね?
超ウケるんだけど。
僕達は大阪人ですよ?大阪と言えばくさい街ですよ?
天王寺に足を運べば、たまきん丸出しで寝てるおっさんにでくわす街ですよ?
もっとビクビクするべきなんですよ。
神戸なんて軽々しく口にしてはいけない。
芦屋なんかに足を踏み入れたら即射殺ですよ。

僕達は大阪人だ。大阪人には大阪人の生き方がある。
背伸びして神戸なんかに行かなくていい。
一生たこやき。それでいいじゃんか。



PS
一万ヒットいきました。キリ番報告も、おめでとう書き込みもありません。
泣いてなんかないですよ。
そういうのには慣れてますから(泣きながら
2001/09/26(水) 23:28:54 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<9/27 | ホーム | 9/22>>

コメント

おめでとうございます(´・ω・`)
  1. 2008/05/09(金) 01:37:16 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/100-effe40ac
