FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/30

ムースポッキーの宣伝は見た事ありますか?
モーニング娘が出てるんです。
今までは、メインが後藤、安部、矢口と、違うバージョンが放送されてました。

ええ、嫌な予感はしてたんです。
モーニング娘全員分のバージョンがあるんじゃないか、って。
でもまさか奴の人気からしても、
奴のバージョンは無いだろうとたかをくくってました。
まあ僕の認識が甘かったんですが。

今日、メシ食ったあとに部屋でくつろいでたんですよ。
ええ、出ました。「はしゃぐでっぱり」こと保田Kが。
食後だったんでテレビ画面におもくそゲロぶっかけちゃいましたよ。

保田がムースポッキー食ってんの。あの顔で。
もう一回言っときます。あの顔で。
しつこいようだけどあの顔で。

「ポッキーにキスしてみてー。」と、他のメンバーの声。
「チュッ☆」と汚物保田。あの顔で。

ウゴーーーーーーーーーーーー!!!!
フンゴラガッタブギョゲギョギョ!!!!!!
いや、俺食後だから!
メシ食ってすぐだから!
ふざけんな!
なにが「チュッ☆」だ!!
お前ならせーぜー「ギャブ☆」とかそんな感じだろーが!!
帰れ!海に帰れ!波にもまれろ!!
俺を舐めるなよ!!!




ってゆびよんのじのリョージさんが言ってました。
2001/09/30(日) 23:30:59 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<10/2 | ホーム | 9/27>>

コメント

なんだかんだでチンコ舐められたらイクんだろうけどね
  1. 2008/05/09(金) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/102-aab3cc22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。