FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/4


携帯がぶっ壊れたんですよ。
元々ね、雨の日は電波が悪かったりしてなんかおかしかったんですよ。
お前らの頭とどっこいどっこいなくらいおかしかったんですよ。

で、なんか常に圏外とかになるようになって、
しゃーないから修理に持ってったんですよ。

僕「すいませーん、なんかずっと圏外になるんですけどー。」

女「あ、ちょっと調べてみますね。」

僕「はいー。」

数分後・・・・・・・

女「えーとですね、これ、中の基盤が壊れてるみたいなんで、
  機種変更した方が早いですよ?」

僕ね、あんまり言いたくなかったんですけど、ついつい言っちゃいました。

僕「あのね、この携帯、ソニーですよ?」

僕、自慢とか嫌なんですよ。
まあ確かに僕はソニーの携帯持ってますけど、それをあからさまにしたことないです。
だってイヤミになっちゃいますもんね。
世界のトップメーカー、ソニーですから。
モテの王様が家電の王様、ソニーの携帯を持ってるって、
ちょっとシャレにならないじゃないですか。

王様の二乗じゃないですか。キング×2じゃないですか。
大富豪だと確実に流せるじゃないですか。
まあ普段ならこんな事言わないんだけど、
基盤が壊れてるとか言われると、ちょっとカチンとくるじゃないですか。
だってソニーですよ?

ちょっと横道にそれたのでもう一度本題に入ります。

僕「あのね、この携帯、ソニーですよ?」

こう言うと相手の顔が変わりましたね。
明らかに、しまった、って顔になりました。
まさか僕みたいな学生風の男がソニーの携帯を持ってるとは思わなかったんでしょうね。

女「あ、はい。で、修理すると結構お金かかりますよ?」

僕「あ、じゃあ機種変更で。」


今は日立のケータイです。
2001/10/04(木) 23:33:56 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<10/5 | ホーム | 10/2>>

コメント

ソニータイマーですね。分かります
  1. 2008/05/09(金) 01:47:50 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/105-e7c78d19
