FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/6

父  「そういえばこないだ、うたばん、でモー娘の圭ちゃんがな・・」
ちえ子「もう!父さんったら!食事中に保田の話はやめてよ!!」
父  「おっと、スマンな、ちえ子。」
母  「そんなんだからお父さんはちえ子に嫌われるんですよ(笑)」
父  「ははは。全くその通りだな、かあさん。」

こんばんわ。テーブルマナーです。
今日は土曜日ですよ。
只今土曜日の早朝です。6時半です。
今晩コンパです。

まあ、僕ぐらいの大物ゲストになると今晩どうなるかわからないじゃないですか。
ヒント:ラブホテル
だから今のうちに更新しておこうと思ったわけですよ。
我ながら天才的なひらめきだなあ。

今回のコンパは気合十分ですよ。
島袋君のバイト先の女の子です。
1コ下です。大阪の梅田で飲みます。

島袋君のバイト先、1コ下、梅田。
この3つのキーワードでもうお分かりですよね。
どう考えても僕の圧勝です。楽勝です。
有名なクイズですよ。

島袋君のバイト先
これは共通の知り合いがいることになりますよね。
しかも紹介してくれる島袋君は来ない。
だからその島袋君をいじくりたおしてやればいいんですよ。
島袋君をいじる → 超ウケる → ディープキス
単純な方程式です。

1コ下
こんなの言うまでも無い。
大人の男のダンディズムを見せつけてやればいいんです。
注文はいかが致しますか? → VSOPをロックで → 口内射精
小学校レヴェルの問題ですね。

梅田
僕、梅田は通学路なんですよ。だから地理に詳しいわけです。
ねー、あの建物なに? → ナビオ阪急さ → アナルファック
ひっかけ問題ですね。野外ファックだと間違いです。高校レヴェル。

というわけで楽勝かつ圧勝。
くされチンポ呼ばわりされる日も近い。 1970/01/01(木) 09:00:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
| ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/107-1965cb95
