FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/11

「よいしょ、よいしょ・・。こりゃあ大変だぞ。よいしょ、よいしょ。」

こんばんわ。土俵ぎわです。
我がオレイズムが下ネタ系などと言われるのは非常に腹立たしい。
僕がいつ下ネタを使ったのだ。証拠を出せ。証拠を。
頭がおかしいんじゃないか。

僕はいつも政治とか経済の話ばっかりだ。
勝手にお前らがエロ勘違いをしてるだけじゃないか。

僕「いやあ、国連のアナン事務総長がさあ。」

バカ「キャー!ヨッピーさんったら!アナルジム早朝なんて!
   アナルジムですか?鍛えるんですか?アナルを?早朝から?
   そんなジムあるなら行きたいです(笑)」

なんだこのやりきれない思いは。
僕がいくらマジメな話をしても、
あなたたちがそういう方向へ持っていこうとしてるんじゃないか。
ふざけるのもいい加減にしてください。

僕ほど下ネタが嫌いなサイト管理人は珍しいくらいですよ。
それを捕まえて下ネタ系ですか。
あーもう、むかつくなー。
めっちゃ腹が立ってきた。
マジむかつく。
もうそろそろ寝なきゃいけないのに。
お前らのせいだからな。ちくしょう。

仕方が無いから昨日借りたAVでシコって寝るか。
2001/10/10(水) 23:38:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<10/12 | ホーム | 10/10>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/109-6c5881f4
