FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/28

♪ルンルンパッパルンルンルパッパ・・・・
最近は暖かいですね。
パーカーいっちょでフラフラ出来ます。
やー、春が近いですねー。
学校へ行く道が桜並木なので、そりゃあもうキレイなんです。
春はまだかなー?
ガラリ。
部屋の窓を開けて、外を見ると真っ暗です。

PCの調子悪いぞこの野郎!

とりあえず吠えてみました。
いやー、ホント調子悪いんですよー。
しょっちゅうフリーズするし。
PC起動
 ↓
友達からディアブロ(ネットゲームね)の誘い
 ↓
ディアブロ起動
 ↓
フリーズ
 ↓
再起動
 ↓
ディアブロ起動
 ↓
成功。はしゃぐ
 ↓
冒険開始
 ↓
フリーズ


ギャース!!

フハハハハハ!!
オレ様を怒らせた罪は重いぞ!!
おもむろにカナヅチを取り出し、まずはモニタの完全破壊に成功。
PCから出ているコードというコードをぶったぎり、醤油をかけてフライパンでこんがり焼き、焼きパソコンのできあがりだ。

神「ガハハハハハ!こりゃあ食えそうに無いや!!そりゃあそうだよ、パソコンって食い物じゃないもん!(爆笑」


そこまで出来ない僕は地球に優しい男。
2001/03/28(水) 22:06:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/29 | ホーム | 3/27>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/11-8bc063c8
