FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/12


「ヨッピーさんはどんな人が嫌いですか?」

こういった質問には胸を張ってこう答える。

「僕は徳川家康が嫌いだ。」

と。
聞くまでもない。僕は関西人だ。
首都を関東に奪われた恨み、忘れられるものか。

2ちゃんねるなんかに行くと、千葉なんかから、

「ああ、大阪?あのくさい地方都市ね (ププ」

とかって煽られます。
絶対殺す。つねり殺す。

ピーナッツの分際でたこやきにケンカ売る気か。このたわけが。
豆は豆らしくハトにでもつつかれてればいいんです。

僕は関東人を許さない。
絶対に許さない。恨めしい。
コンプレックスの裏返しかもしれない。

関東にあって、関西に少ないもの。

芸能人。
国会。
オフ会。



超行きたい。
2001/10/12(金) 23:39:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<10/14 | ホーム | 10/11>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/110-85e9e506
