FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/14


すげえ!すげえ!マジで!
友達の兄貴から貰った中型のバイク(セロー)が家にあったんですよ。
でもずっと雨ざらしの中をほっといたので、
全くもってエンジンがかからなかったんです。

それが!友達の知り合いにたのんで、
キャブをバラしたり、なんかいろいろいじくって貰ったらエンジン始動!
感動!かっこえー!
捨てないで良かったー!
試しに適当に走ってみたら、もう感動!
でも、やっぱブレーキのかかりが悪いし、
ウィンカーとかも死んでるし、
スポークも何本か折れてるんですよ。

コツコツ直さないと。お金かかりそうだなあ。
でも折角エンジンがかかるようにして貰ったんだから、
頑張って直そう。そうじゃないと失礼ですもんね。




*ちなみに免許は持ってないです。 2001/10/14(日) 23:39:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<10/15 | ホーム | 10/12>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/111-e09aa773
