FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/15

負け組のみなさんこんにちわ。
勝ち組です。

オフ会。
それは悪魔のささやき。
web上でモテ王を名乗り、テキスト界の端っこの方で威張る僕を、
たちまち現実という混沌の世界へと突き落とす。

モテ「現実世界ではモテない・・・・・。」

僕はタバコに火をつけ、そっとつぶやく。
青白い煙が、まるで意思のある生物のように、空へと舞い昇る。

ゲン「いや、ネット上でもモテてないよ・・・。」

バーテンのゲンさんが静かに口を開いた。

!?

まさか。


ゲン「君は、踊らされてるだけなんだ。君はピエロ。とんだピエロさ。」

モテ「そんなハズはない!僕は、僕はモテ王だ!女性からもメールが来るんだ!」

ゲン「ろじぱらを見てごらん?ブルマやらスク?ル水着やらが送られてくるんだよ?」

モテ「ぼっ、僕は女性に、ファンなんです!って言われたんだ!!」

ゲン「ウキウキ抜きを見てごらんよ。女性に抱いて欲しいって言われてるよ?」

モテ「・・・・。」

ゲン「いいかい?みんな君をモテ王と呼んで、
   調子に乗るさまを見物して冷笑してるだけなのさ。」

モテ「・・・・・・・・。」

ゲン「さあ、素直になれよ。君はどうみたって非モテじゃないか。
   モテ王なんてやめちゃいなよ。」

僕はゆっくりと口を開いた。



モテ「お前さっきからうるさいねん。ゲンってなんやねん。ゲンって。
   なんのゲンやねん。
   裸足か?お前裸足のゲンか?ちゃうやろ。まぎらわしいねん。
   謝れ。早く謝れ。「まぎらわしくてごめんなさい。」って謝れ。
   ろじぱらがスクール水着送ってもらったって?
   ウソやん。そんなん絶対ウソやん。ありえへんやん。
   スクール水着て。スクールて。
   自分、だまされてるやん。あざむかれてるやん。思うツボやん。
   抱いてください?んなアホな。
   私の愛犬を抱いてみてください、ってゆうてんのんちゃうん?
   「最低!」ってゆうたんを「抱いて!」って聞き間違えたんちゃうん?
   自分あれやで。もうちょっと人を疑った方がええで。
   アホまるだしやで。うんこヅラにも程があるで。ホンマに。」
   

ゲン「いや、全部本当の話だよ。」

モテ「ギャヒョーン!」





管理人のつぶやき。

リンクを貼る際に、ウキウキ抜きさんを覗いてみたら、
「俺イズム」という単語があったので、
「すわ!文中リンクか!」とウキウキしながら文章を読みすすめたのですよ。


僕には全く関係のない話でした。
2001/10/15(月) 23:40:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<10/17 | ホーム | 10/14>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/112-373bb755
