FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/21

わがはいはメスブタである。本名などない。

こんばんわ。ジャイ子です。
僕も年貢の納め時です。
とうとうやっちゃいました。

僕ってメチャクチャいい人じゃないですか。
さっきも軽く車にひかれかけた子犬を救ったところだし。
ジーパンがボロボロになっちゃった(笑)
まあ僕がいい人なのはみなさんがご存知の通りなんだけどね。

でね、僕ぐらいの人格者になると、
みんなも僕に、恩返ししなきゃ!って衝動に駆られるんでしょうね。

女の子紹介して貰います。

今回はゼミの女友達に。
取りあえず一通りの情報を。

2コ下。
僕の大学のすぐ近くの女子大(お嬢サマ)に通う。
身長はちっちゃい。
服装はカジュアル系。多分、細身のジーパンにミュールとかそんな感じ。
家は大阪。
めちゃんこカワイイらしい。
でも彼氏が全然できなくて、周りの友達も首をかしげているそうだ。

うわあ!どうしよう!?
身長がちっちゃくてカジュアル系ですか!
身長がちっちゃいて!カジュアル系て!
しかも年下て!
まさに僕好みじゃないですか!
っていうか僕の彼女じゃないですか!
僕はそのコの彼氏じゃないですか!

というわけで彼女いない歴20年にピリオドが打たれました打たれてません。
2001/10/21(日) 23:43:49 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<10/23 | ホーム | 10/17>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/114-f5d948d7
