FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/26



今日、突発的に頭がハゲたので薬屋に育毛剤を買いに行きました。
「その育毛剤はいいよ!ホント、めちゃくちゃ効くから!」
とか言ってた薬屋のオヤジ自身がハゲてた。

説得力ねーなー、とか思いつつ、
なんかヒマだったのでレジのお金をぬすみました。

すると、何故かオヤジが
「金を返せ!どろぼう!」
とか意味のわからない事を言い出したので、
これもハゲのストレスが原因なんだろーなー、
とか思いつつ頭に育毛剤を塗りまくってやりました。

すると急にオヤジの髪の毛がボサーッ!って生えてきたんです。
もうオヤジ、大喜び。
「ありがとう!本当にありがとう!もうレジのお金はいいよ!」
とかバカなこと言い出したので、
「オメー!どろぼう相手にそりゃあねえだろ!!」
つってオヤジをレイプして帰りました。

いくら薬屋でもバカに付ける薬は無かったんだなって感じです。


2001/10/26(金) 23:46:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<10/28 | ホーム | 10/25>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/117-ffaa7b23
