FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/29

ハッハッハ??!

全国津々浦々、ゆりかごから墓場まで、全ての人々に10円づつ配ってねり歩いてもいいくらいの気分です。
そうすると13億くらいのお金が必要ですが、
そんなもんは、
「アイタタタタ・・・13億かぁ?、キッツイなあ?。まあいいや、お父さん、馬車馬のように働いちゃうよ?」
ってなもんです。愛娘にヴィトンのバッグをせがまれてる父親の気持ちと言えばわかり易いと思います。

でもお金もったいないからそんな事やんない。


スネオ「国民全員に10円づつあげたら一億円あげるよ?」

のび太「ワーイ!やるやる!」



そんな人が居たら至急メールで知らせて下さい
僕が一生かけてまとわりつきますので。

PS 浮かれの原因はただ単に単位が結構取れてたから。 2001/03/29(木) 22:06:50 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/30 | ホーム | 3/28>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/12-6ae1d18c
