FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/4

ゴルァーーーーーーーーーー!!!!!
金出せゴルァーーーーー!!!!!!!!!
女出せゴルァーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こんばんわ。やくざです。管理人の本性でもあります。

今日は松たか子とスパゲティを食べに行きました。
僕は極右なので日本食以外は食わない事にしているのですが、
ドイツ料理とイタリア料理は昔のよしみで食べてあげることもあります。

ミナミのカプリチョーザに行って、
スパゲティを箸で豪快に食べていると松たか子が、
「イタリア料理っておいしいよね!」
とか言い出しやがりました。
かなりとさかにきたんですが、ぶっちゃけた話、
この後レイプするつもりだったので、逃げられては困ります。
「お前はブタ顔だからブタの食い物が似合うよな。」
つって話を合わせておきました。

するとほおぼね松たか子が、
「ピッツァとかもおいしいよね!」
とか言うのですよ。
「ピザか。あんなもんただのゲロじゃねえか。」
って僕が言うと、
「ピザ?ノノンノン、ピッツァだよ。」
とか言い出したので目をフォークで突きました。

すると血がどえらい勢いで出て、
カルボナーラ頼んだのに返り血でナポリタンになっちゃったの。
ひとくち食べてみると、うまい!!
血が隠し味になっててめちゃうま!こりゃたまらん!
思わず叫びました。
僕 「たまらん血ぃやのう!!」
店員「はーい!ペペロンチーノいっちょう!!」

こりゃまたおもしろ勘違いだなあ!頼んで無いのになあ!とか思ってたら、
「すいません、今ペペロンチーノ切らしてるんですよ・・・。」
とか言い出したので完全にキレて店員をレイプして帰りました。 2001/11/04(日) 23:51:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/8 | ホーム | 11/3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/121-b224153a
