FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/8



キンタマぶくろって超かっこいい。
寒い時にはグッと体を縮め、中のキンタマを寒さから守る。
しかし暑い時には体を開放し、
キンタマの熱を取り払うのだ。
この紳士なふるまいはどうだ。

時にはその柔らかいふくろを揉む事によって、
疲れた現代人の心を癒してくれる。
見た目だって愛嬌があって可愛らしいではないか。

それだけではない。
たまにパンツからはみ出る事によって自己主張をすることがある。
そのユーモアに、ささくれだった会議室も笑いに包まれる。

キンタマを守る頼もしさ。
我々を癒してくれる優しさ。
愛くるしい表情。
そしてそのユーモアセンス。

僕はキンタマぶくろになりたい。
2001/11/08(木) 23:51:50 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/9 | ホーム | 11/4>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/122-328155d5
