FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/9

「あらまあ!オージービーフが329円ですって!」
「ヤだ!ティッシュが100円!?」

こんばんわ。やりくり上手です。

やべ、ケイタイのメール超楽しい。
いやね、こないだ紹介して貰った女のコと、
メールのやりとりしてるんですよ。
女のコとメールのやりとりしてるんですよ。
女のコとね。
僕が女のコとメールのやりとりしてるんですよ。
しりとりじゃなくてやりとりね。
女のコとメールのやりとりしてるんです。
僕がね。女のコと。メールのやりとりしてるんですよ。
普通、嫌いな人とはメールのやりとりはしないでしょ?
でも僕はメールのやりとりしてるんですよ。女のコとね。
女のコとメールのやりとりしてるんです。
しつこいですね。我ながら。
でも女のコとメールのやりとりしてるんですよね。
僕がね。女のコと。
僕が女のコとメールのやりとりしてるんです。

僕はバカか。話を進めよう。
で、一応はテキストサイトの管理人じゃないですか。
文章を書く事が趣味みたいなもんじゃないですか。
オモシロイ文章を書くのなんかお手の物なわけですよ。
ちゃんとメールにオチもつけてるし。

もうめちゃウケ。
どうしたらこんな面白いメール打てるの!?
とか言われるんです。ラクショーですね。
超ラクショー。
ちなみに今日はそのコがカゼをひいてると言うので、
こんなメールを打ちました。


カゼて!カゼひいてるて!
ゴホッ!ゴホッ!とか言ってんの?
ゴリラでもないのに?
なんだったら俺にカゼうつす?
うつしてみる?
どうやってカゼうつす?
チューする?チューとかしてみる?
チューはちょっとなあ!(照)

具合、大丈夫ですか?(俺の頭の)




返事かえってきません。 2001/11/09(金) 23:53:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/13 | ホーム | 11/8>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/123-0d68bece
