FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/13

保田「ぶさいく!超ぶさいく!」
ひとえ「なによこのでっぱり!」

こんばんわ。シーソーゲームです。
言葉の重みには当然その人の人格が深く関わってくるわけですよ。
たとえばキムタクが、
「人間なんていつも一人ぼっちなのさ・・・。」
なんてつぶやけば、バカ信者どもは、
「そうだ!そうだよ!人間はいつも一人ぼっちなのさ!」
こういう具合にキムタクの言葉を崇めるわけです。


ではこれが林家こぶ平だとすればどうか。
「人間なんていつも一人ぼっちなのさ・・。」
「ハァ!?それはオメーだけだよ!こぶ平逝ってよし!」
と、こうなる事は容易に想像できます。

さらに言えば、
ヨッスィに頑張って!と言われれば頑張りますけど、
保田に頑張って!と言われればお前がなと言い返したくなります。
これは全然違うか。

つまり、何が言いたいかと言うと、
山崎邦正も結構面白いんですよ、というお話。 2001/11/13(火) 23:54:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/15 | ホーム | 11/9>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/124-af0b26c0
