FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/15


ロシア人はありえない。頭がおかしい。
脳みそが足りてないんじゃないか。
やせ我慢にもほどがある。
日本ですらくそ寒いのに、ロシアて。
言うにもことかいてロシアて。
もうギャグで住んでるとしか思えない。

大体ね、寒いんですよ。寒すぎる。
朝、ふとんから出るのがイヤすぎる。
なんなんだこの寒さは。人をバカにするのにもほどがある。
あまりにむかついたので北風にちょっくら文句言いに行ってきました。

とりあえず文句言うことに決めたものの、
はてさてどこに北風が住んでるのかわかりません。
「北風」っつーくらいだから北だろ、って事で北に向かうことに。
こういう時は亀仙人のじっちゃんに貰ったアレが役に立ちます。

「筋斗雲よーーーい!」

僕はバスに乗りこみ、とりあえずは北海道に行きました。
北海道は流石に広いです。
小脇に札幌の時計台をかかえこみ、
馬に乗ってとうもろこしを振りまわす僕。
これぞ北海道のだいごみだ。

そうこうしてる内に、北風に出会いました。
結構オッサンです。加齢臭が気になりました。

で、ちょっと寒すぎませんか?つったら、
じゃあ今年はあんまり冷やさないでおくよ、
とか言い出しやがりました。
これには流石の僕もキレちゃって、
オメー!ビールは冷やさないとうまくねーだろ!!
つって北風を鉄板焼きにして食べました。

んでその辺をうろついてたら甘。のともこさんと、
素の亜美さんがいたので適当にレイプして帰りました。

2001/11/15(木) 23:55:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/16 | ホーム | 11/13>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/125-7e13e684
