FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/18



「ま、魔美くん!」

こんばんわ。たかはたさんです。
エスパー魔美をみなさんが知ってるかどうか心配です。

僕をテレビに出さないテレビ局の人間は素人。
僕ほどの人間を狭いテキストサイト界に押しこめていてどうする。

友達の元彼女がテレビに出てた。
Yoppy(芸能人のほう)と一緒に。

もう見てて情けなくなってきましたよ。
そんなヒマあったら僕を出さんかい、と。
特集組まんかい、と。
ユニクロの宣伝にテキストサイト管理人の肩書きで出さんかい、と。
僕のどこらへんがその女よりも劣ってるのか知りたいくらいだ。

まずは美貌。
なるほど、その友達の元彼女は確かにかわいい。
モデルとかもやってるのだから当然だ。
しかし相手が悪かった。
僕ほどかわいらしい男はそうはいない。
高校球児がメジャーリーガーを相手にするようなものだ。

次におしゃべり。
その子は人の話を聞いてケラケラ笑うタイプ。
そんなにしゃべる子では無い。
一方、こう見えても僕は口から先に産まれてきた男だ。
そこらへんのメスブタどもに負ける気はしない。
僕がダウンタウンの松本を倒した話はみなさんもご存知の通りだ。
これも相手が悪かった。

明らかなる勝利。パーフェクトゲーム。
僕はたからかに勝ち名乗りを挙げる。
その顔を照らすのはディスプレイの青い光。
一方でスポットライトに照らされた女の子の顔。
辺りを包む孤独感。 2001/11/18(日) 23:56:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<11/21 | ホーム | 11/16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/126-45019584
